どもども〜


三度の飯より鳥が好き
もずくです



知る人は知っていると思いますがうちではボタンインコが2匹いてます



いきなりですがご紹介します




もずくちゃん♡2歳半♀
わたしのSNSネームをこの子につけました!
1番愛着があったからです!
性格はとにかく気が強くて独占欲が強いお嬢様ボタンインコです




うにちゃん♡生後半年(性別不明)
この子は半年前に母親が迎え入れたボタンインコです!
性格は好奇心旺盛ですがとてつもない臆病です



こんな鳥さんに囲まれた生活をしているので...


NO BIRD NO Life なのです!!! 


ゆえに鳥さんグッズには目がなく、鳥さんのモチーフの雑貨があれば買ってしまうんですよね〜
鳥クラスタさんにはあるあるですよね〜(笑)



今回、鳥さん好きにはたまらない
「tori holic」というイベントをご紹介します!





tori holic at LUCUA1100




2月16日まで 梅田LUCUA1100 で行われている、
「tori holic at LUCUA1100」にいってきました



ブログアップした2日後が最終日という残念なことになってしまいましたが・・・
2月21日からまたイベントがあるそうなのでご安心を…(笑)その情報は後ほど



お店の中ですし色んな作品があるので写真は撮れなかったのですが、戦利品のみアップします!




こちら!! 
 

ぎぃやーー!!!!!
かわいいいあいえええええ!!

 


ぜんぶかわいい!


ぜんぶほしい!かわいい!!!!

なぜお給料まえなんだ!!!!


カレンダーをうらむ!!!!


ほしい!!!!


ギリギリ持ち金で買えた精一杯です。。





グッズ紹介


まずはこちら!!




文鳥のイラストフレーム

これは沢山種類がありました!!
このチラ見文鳥はひとつしかなかったのと、あまりの可愛さに即購入




壁掛け用です!
立てられるようになってたらよかったな〜!



 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□




文鳥のマスキングテープ


スサーの文鳥はめちゃくちゃ人気があるらしく、グッズもかなり売れていました!
このマステともう一種類あったのですがスサーは残りあとひとつでした…即買いです




中身はこちら
かわいすぎます!
ありがとうございます!




□■□■□■□■□□■□■□■□■□




色々なインコのポストカード


シュールすぎます!パンツをはいていますね
これは一目惚れです母親へのプレゼントとします!!!



こんな感じです!かわいいですね!




□■□■□■□■□□■□■□■□■□




NO BIRD NO LIFE缶バッヂ
(チャリティー商品)

こちらの缶バッチは売り上げは傷ついた鳥さんへの募金となるそうです


鳥さん好きにはたまらない「鳥好きをアピール」できるグッズですね!
色合いもイラストもかわいすぎます…


 

缶バッチが入っていた袋にはオカメちゃん!




ちなみにカバンにつけました!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□




商品を買った時に一緒にもらったイベントカード
部屋に飾ろう!




グッズは本当にたくさんあってかなり迷いました
お客さんも非常に多くて、見て回るのも大変なぐらいでした。。


鳥さん人気を再確認したイベントでしたね






「トリホリ4」開催!!



なんと



2月21日〜3月6日まで大阪、南森町にある
ART COCKTAILさんで。。。

 
「トリホリ4 toriholic インコと鳥の雑貨市」が開催されるそうです


詳しくはコチラ→(HPへ)



たくさんの作家さんの作品が並ぶそうでかなり楽しみにしています



それまで節約して…

 
たくさんグッズ買うぞ〜!!




またレポートします!!!

 


ほなね〜(*´꒳`*) 



スポンサードリンク