ラーメン旅ブログ〜



今回は大阪、中崎町で味噌ラーメンを食べてきました〜



「味噌ラーメン専門店國丸」

梅田に遊びに行って夕食を何にするか迷っていたのですが、
味噌ラーメン大好きっ子なもずくさんはネットで調べて
1番検索に多くヒットした「國丸」さんへ行くことにしました



お店はそんなにひろくないですが、お客さんはいっぱいで、
この日は1人で来ている方が多かったように思います

私が注文したのは、


北海道百年味噌ラーメン🍴
+超バターのトッピング🍴



麺は中太ぐらいかなー?縮れ麺です!
生姜がチャーシューの上に乗ってます!
ガーリックチップが良い風味です😃
スープは濃厚でちょっとピリ辛!麺と良く絡みます。


超バターのトッピングがすごく美味しくて、味が結構まろやかになりました♬
チャーシューがめちゃ分厚くてトロトロで美味しかったですよー(^.^)。



 

ちなみに梅田店の定休日は日曜日だそうなので、注意してくださいね〜(^.^)


美味しいラーメン巡りはまだまだ続く…


ほなね〜( ̄Д ̄)☆




スポンサードリンク